« 週に一度おじゃましてます、苑(その) | トップページ | 買いました。 »

2007年5月23日 (水)

こんな時計が

Statamitokei 昨日、今日と仕事で伺ったお宅は時計の修理屋さん。修理専門でそれも古いものばかり。子供のころ我が家にもあったような掛け時計が沢山ありました。100年以上の古いものも。

外国製の見たこともないようなものもありました。

機械式でありながらクオーツと比べても以外と狂いが少ないものもあるそうです。当時の技術の高さを感じさせます。

|

« 週に一度おじゃましてます、苑(その) | トップページ | 買いました。 »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211488/15175838

この記事へのトラックバック一覧です: こんな時計が:

« 週に一度おじゃましてます、苑(その) | トップページ | 買いました。 »