« チラシ作り | トップページ | 梅雨、明けないかな~。 »

2007年7月20日 (金)

楽天市場で表替え

今日、たまたま他の探し物をしていたら「楽天市場」で表替えが出来るのを発見。

五八サイズで一番高いのが15、000円。

ひのさらさという高級畳表だそうです。支払いはカード、コンビニ等ありましたがいずれも前払い(先払い)。

オプションもあり「切り込み」や「重量物」の移動など。

いずれも「買い物かごに入れる」をクリックすればOKというもの。

でもどこからくるのか? だれが? どんな仕事ぶり? 畳表も国産にはなってますが・・・。 しかも前払い。

と心配するのは畳屋だけ?

今の時代、パソコンでクリックするだけで日程、金額も決まって予定日に仕事をしてくれる。わずらわしいことも無くてかえって良いのかな。

こんな畳替えの方法もあるんだと妙に感心しました。

|

« チラシ作り | トップページ | 梅雨、明けないかな~。 »

★タタミの事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211488/15818866

この記事へのトラックバック一覧です: 楽天市場で表替え:

« チラシ作り | トップページ | 梅雨、明けないかな~。 »