« U20 ワールドカップ | トップページ | 4番麻 »

2007年7月26日 (木)

チラシ配り、初日。

例のチラシですが大幅変更となりました。

実際は今までのスタイルに戻しただけ。 今回は横書き→縦書きにしてみたんですがどうも納得がいかなく、試行錯誤した後また横書きに。

まだ梅雨明けの発表はありませんが今日から配りました。 夕方4時から150戸ほどポスティング。  

時間にして1時間弱。 残りは明日、あさって。

今回はブログの事、へりのバッグもチラシに載せてみました。

反響があるかな?

「お盆前の仕事」をあてこんでのチラシでしたが配る前に仕事の注文が何件か続いて入ってきてチョットうれしいです(^^♪  お盆まであと2週間。

チラシでさらに注文がきたら忙しくなりそう(勝手に思い込み)

|

« U20 ワールドカップ | トップページ | 4番麻 »

★タタミの事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211488/15909345

この記事へのトラックバック一覧です: チラシ配り、初日。:

« U20 ワールドカップ | トップページ | 4番麻 »