« ドシャブリ | トップページ | 美男美女 »

2007年7月31日 (火)

また、こんなの見つけました。

Stataminakayama 例の、畳のカマチの部分に入れてある新聞です。

この新聞は先日のアジアカップで、日本がサウジに負けた翌日に表替えをしていて見つけました。

1992年のアジアカップの決勝の相手がサウジ。なにか因縁めいたものが・・・。

それで、この写真は「高木とゴン中山」

中山は25歳くらいか?

二人とも若い! 笑ってます。 しかもJリーグ発足前の年だから中山はまだヤマハの所属(リーグは翌1993年から)

確かこの大会ではサウジを破って日本が優勝したんじゃないかな。

技術的には今の日本代表の方が上かもしれないけど存在感というか個性のあるメンバーが多かったような気がします。

今の日本代表にも中山みたいなのがいたらね!

|

« ドシャブリ | トップページ | 美男美女 »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211488/15963085

この記事へのトラックバック一覧です: また、こんなの見つけました。:

« ドシャブリ | トップページ | 美男美女 »