« また、こんなの見つけました。 | トップページ | 藁ゴモの畳床 »

2007年8月 1日 (水)

美男美女

Statamioda 当店で仕入れている「熊本天一表」

いつも「聖」さんにお願いするんですがこの時は注文が一杯で、「小田」さんの畳表を送っていただきました。

これが最後の在庫です。

畳表には生産者の顔入りのラベルが貼ってあり、すぐ横には生産者名のハンコが押してあります。

それで、このラベルの写真を見て気が付いたこと。

それは・・・「美男美女

北出親畳会のみなさんは「美男美女」ばかり? もちろん「聖」さんところもですが(~_~;)

熊本はそういう土地柄なんですかね~。

  

うちの場合、店のHPに顔写真を載せようかどうか迷ってます(笑)

|

« また、こんなの見つけました。 | トップページ | 藁ゴモの畳床 »

★タタミの事」カテゴリの記事

コメント

わが家の畳表を使って頂きありがとうございます!
また、「美男美女」とまで言って頂き・・・

「美女と野獣」かなっ???わっははははは~

また今後とも宜しくお願いします!

投稿: 小田 規博 | 2007年8月 2日 (木) 18時57分

小田さん、こんばんは。
こちらでは初めてでしょうか。

「九州男児は色男」・・・本当でした。
眉毛がキリッとして! 本物はもっと良いのかな?


畳表ですがまたお世話になるかもしれません。
その時はヨロシク(*^^)v


投稿: 杉山製畳 | 2007年8月 2日 (木) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211488/15976073

この記事へのトラックバック一覧です: 美男美女:

« また、こんなの見つけました。 | トップページ | 藁ゴモの畳床 »