« 藁ゴモの畳床 | トップページ | 4年物の畳表 »

2007年8月 6日 (月)

嬉しい誤算&チラシ配り

Statamiksr 例の「梅雨明けセ~ル」のチラシですが1/3配っただけでまだ残りがあります。梅雨明けと同時に配るつもりが一部地域だけで配りきれませんでした。

それで今日の夕方4時からバイクにコンテナを積んでチラシ配り。 初めてです・・・バイクで配ったの。

ところが機動性バツグン! 狭い道OK! どこでもUターンできるし交通量が多い場所も止めても邪魔にならない。

敷地の中までバイクで入って行けると、良い事尽くめ。なんで今までバイクを使わなかったのか・・・。

車の場合、邪魔にならないところに止めては配っていましたが気も使うし「あの人何?」というような視線も感じていました。

バイクだと「何か配達してる」という風に見られます・・・(怪しい人には見られません)(~_~;)

今回のチラシですがお盆前の仕事を当て込んでのつもりでした。この辺りでは「初盆は畳を新しくして」というお宅もあるのでそのへんの掘り起こしを考えての事でした。期間は梅雨開けから8月12日まで。 ところがチラシを配る前に注文がケッコウ入って、お盆前はほぼ予定で一杯。 配る前にもう一杯とは・・・。

もし、チラシ経由で仕事が入ったら対応しきれないし。 かと言ってせっかく作ったチラシだから配らないわけにはいかない。 

そこで期間を今月末まで延長(印刷済みの為、日にち変更用のシール作って貼り付けました)  まだ1/3残ってるから明日仕事の都合で配れるかどうか。 新しい地区も配ったので今回は名前だけでも知ってもえらえばと思ってます。

KSRも今年になってから久々に乗りました。8ヶ月ぶり。まあ、乗ってませんね~。下の方がバラツキ気味でしたが乗らないとダメだな。 配り終った後、高回転まで回してやりました。

|

« 藁ゴモの畳床 | トップページ | 4年物の畳表 »

車・バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211488/16029042

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しい誤算&チラシ配り:

« 藁ゴモの畳床 | トップページ | 4年物の畳表 »