« お買い上げ~ | トップページ | 我が家のミシン 2号 »

2007年9月10日 (月)

ブログの文字大きくしました

いつもブログ見てくれてる方から文字が小さいとの指摘があり少し大きくしました。

どうですか?

まだ小さいという方いましたらお知らせ下さい。

うちのパソコン、ウインドウズVistaになってからディスプレイが19インチに。

現在モニター表示は1280×1024ピクセルとなっています(これが一番見やすいため)・・・Vistaは表示がいろいろと選べるようです

画面の文字表示は「大」で表示してます。

 この状態でブログの文字が「小」でも特に見難いとか無かったんですがモニターによっては小さすぎたのかもしれません。

そんなわけで文字を大きくしましたが、これで様子をみて下さい。

※ 画面表示を「大」にしてもらえば見やすいかな

|

« お買い上げ~ | トップページ | 我が家のミシン 2号 »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

見やすくなりましたよ。
私のは文字の設定が「小」でした。
そのため読みづらいというよりは
読めなくてですね(笑
ワードに貼り付けて読んでいました。

うちのも19インチなのですが
いろいろ違うのでしょうね。

お世話かけましたm(_ _)m

投稿: せい | 2007年9月11日 (火) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211488/16406672

この記事へのトラックバック一覧です: ブログの文字大きくしました:

« お買い上げ~ | トップページ | 我が家のミシン 2号 »