« 台風、ほぼ直撃! | トップページ | ブログの文字大きくしました »

2007年9月 7日 (金)

お買い上げ~

昨日の夜は台風で心配でしたが、今現在、外はドシャブリの雨。もう台風は行ってしまったはずだけど、一時的なものでしょうか。

今日はへりのバッグが7個も売れました。営業のついでに訪れてくれたUさん(女性)は4個もお買い上げ~。先日も何個か買っていただいてこれで何個目? ありがたいことです(感謝)

ところで、本業は畳屋なんですがね~(~_~;)  へりのバッグの方が売れ行きが良いようで(汗)

畳の仕事に結びつけばと始めたことですが、以外にも興味をもって買ってくれる方がいてうれしい限りです。

皆さん、このバッグの「面白さ」が分って買っていただきました。

そのへんにあるようで無い←ココがポイント

バッグにはお店の紹介を兼ねてチラシを入れてあります。ブログの紹介もあるので少しは見てくれたかな?

|

« 台風、ほぼ直撃! | トップページ | ブログの文字大きくしました »

へりのバッグ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211488/16376352

この記事へのトラックバック一覧です: お買い上げ~:

« 台風、ほぼ直撃! | トップページ | ブログの文字大きくしました »