« 産地問屋さん 来静 | トップページ | チラシ配りだったんですが・・ »

2007年12月 9日 (日)

ジャ~ン!初登場。

Statamik

急に出てきてビックリしたでしょう。

初公開!

特に修正はしてません(^_^;)

実物はもう少し良いと思って下さい(笑)

何故載せたか?

実はチラシを作るにあたって「弟」から毎回のようにダメだしをもらってます。事細かく書いても(いつも書きすぎるんです)まったく意味が無いと。

どこの誰だか分らない畳屋に仕事を頼むのは物凄~く不安だと(確かにそのとおり)

だからチラシにも顔写真を入れるべきだと・・・弟からキツク言われました。

そこでこの写真をチラシに載せました。昔ながらのスタイルというか針を持って手縫いの格好でと思いましたがそれも現実的じゃないなと考えいつもの機械での作業風景を。

この写真でお客様の判断材料にしてもらおうかな。まあ、写真から仕事振りとか人柄が分るわけじゃあないけどまったく無いよりは良いでしょう。

「こんな人がやってるんだ」と分ってもらえばね。

当店のHPにも写真を載せるつもりですがもう少し写りの良いものをUPします(^^♪

今度はカメラ目線のやつをね。

|

« 産地問屋さん 来静 | トップページ | チラシ配りだったんですが・・ »

★タタミの事」カテゴリの記事

コメント

おわ!
ビックリしましたあ。
ふむふむなるほど。
へ~
ほ~

了解です!(笑

投稿: せい | 2007年12月 9日 (日) 19時42分

せいさん、ビックリさせてごめんなさい。

恥ずかしながら出てしまいました。

>ふむふむなるほど。
  へ~
  ほ~

どう捉えたら良いんでしょう?
良い方それとも・・・

まあこんなもんです(笑)


  

投稿: 杉山製畳 | 2007年12月 9日 (日) 21時05分

チラシ、祖母に見せました。特に写真について触れなかったのでこちらから聞いてみましたところ
「ま~じめそうじゃん」
と言っていました。そして
「わーかいねえ」
と。なかなか好印象のようです。
私はやっぱり客観的にものを申せなくなっていますが、一言言うなれば
「かわいい感じ」
ですね。すみません。

投稿: じんじん | 2007年12月12日 (水) 22時06分

そうですか、そう言ってましたか。

人は見た目で判断してはいけませ~ん!なんてね。
まあ、好意的に受け取っておきましょう(^^♪

>「かわいい感じ」

う~ん、微妙な表現? 喜んで良いのかな。
でも素直受けとっておきます。

後日、また再評価を(笑)

投稿: 杉山製畳 | 2007年12月13日 (木) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211488/17316669

この記事へのトラックバック一覧です: ジャ~ン!初登場。:

« 産地問屋さん 来静 | トップページ | チラシ配りだったんですが・・ »