« チラシ配りだったんですが・・ | トップページ | 綺麗な糸引き表 »

2007年12月11日 (火)

さっそく注文がありました

昨日配ったチラシですが効果がありました。

配った翌日に表替えの注文が入りました。ここの地区は欠かさずチラシを入れてましたが翌日とはね~。

ありがたい事です。

しかもバイクで転倒したすぐ近くのお宅(^_^;)・・・(あの転倒は無駄ではなかった!)

その転倒後の今日の状態ですが、左手が腫れてます。特に小指を曲げると痛いです。力が入りません。

でも、そんなことも言っていられないので仕事はしてます。今日は2階からの上げ下ろしがキツカッタ。左足をかばいながらの階段はとってもハード。

明日になれば少しは良くなるかな。

|

« チラシ配りだったんですが・・ | トップページ | 綺麗な糸引き表 »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お怪我の具合はいかがですか。まだ痛みがあるなんて心配ですね。転倒時の詳細を拝見して驚きました。昨日冷静に語っていたのでそこまでひどくなかったのだろうと思っていました。
でも頑張った甲斐がありましたね。転んでもただでは起きないとはまさにこのこと?不幸中の幸い。良かったですね。

投稿: | 2007年12月12日 (水) 22時29分

骨折してなくて良かった(多分)

もしかしたら手は「ヒビ」が入ってるかもしれないけど?
まだ腫れてるけど何とか動くから大丈夫でしょう。

初日は明け方まで痛くて寝れなかったのに
2日目は寝たり起きたりと
今日は熟睡できるかな~

投稿: 杉山製畳 | 2007年12月13日 (木) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211488/17342990

この記事へのトラックバック一覧です: さっそく注文がありました:

« チラシ配りだったんですが・・ | トップページ | 綺麗な糸引き表 »