« 薄すぎて・・・ | トップページ | 鯱(シャチホコ ) »

2008年1月29日 (火)

大中小&特大

Statamibug1 ここのところ本業(和裁)が忙しくて作る時間が無かったんですが、オーダーを抱えているので何種類か作りました。

へりは大宮縁の「アラベスク」というものを組合わせました。少し値段の高いヘリですが出来上がりはなかなか高級感があります。

一番左の大きいのは肩に掛けられます。まるちゃんの後ろのはA4サイズのファイルが入るようになってます。いずれもボタン付き。

へりの組み合わせでかなり印象が変わるので、このあたりが面白いところです。 HPにもUPの予定。

ところで、ここ何日か夜になるとアパートの物件を探してます。次男がセンター試験が終わりいよいよ前後期の試験に突入。そのため受ける大学の近辺のアパートをネットで検索してます。色々と条件があるので絞っていくと検索結果が少ししかない、なんてこともあり思ったような物件はなかなか見つかりません。現地を見ないとなんともね~。

そんなわけで今(1時半)までアパート探し。続きは明日にしよう。

※ 正面からも↓

Statamibug2

|

« 薄すぎて・・・ | トップページ | 鯱(シャチホコ ) »

へりのバッグ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211488/17880563

この記事へのトラックバック一覧です: 大中小&特大:

« 薄すぎて・・・ | トップページ | 鯱(シャチホコ ) »