« 鯱(シャチホコ ) | トップページ | 急きょ作成 »

2008年1月31日 (木)

ヘリのバッグは・・・リニューアル

当店で販売している「へりのバッグ」ですがお陰さまで皆さんに興味を持っていただき、いまだに注文があります。 

元々は畳の良さ、縁(へり)の美しさを楽しんで欲しいとの思いから始めたことですが以外と反響がありました。嬉しいのは「面白い」と言って買ってくれること。

そこらへんに売っているようで売って無い。あるようで無い。材質が畳のへりというところがミソかな。

作り始めた頃に比べれば仕上がりも良くなりさらにバージョンアップしています(と、勝ってに思ってますが・・・(^_^;)

そこでブログからもリンクしてますが「へりのバッグはこちら」を少しリニューアルしました。

一部、サムネイルで画像が表示出来るようにしてあります。新しいヘリの組み合わせが出来ましたらその都度UPします。

|

« 鯱(シャチホコ ) | トップページ | 急きょ作成 »

へりのバッグ」カテゴリの記事

コメント

ほんとだ!リニューアルされてますね。
写真が上手ですねえ。
未だに英会話の教材を裸のまま持って通っています。いつも見所が多くて縁まで見ていられなくて残念。今月中には決めたいです。(って言っておかないといつまで経っても決められないから!)

投稿: じんじん | 2008年2月 1日 (金) 22時58分

どう、少しは見やすくなった?

まだまだ改善の余地があるかな~。
勉強しないとね。

投稿: 杉山製畳 | 2008年2月 2日 (土) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211488/17911629

この記事へのトラックバック一覧です: ヘリのバッグは・・・リニューアル:

« 鯱(シャチホコ ) | トップページ | 急きょ作成 »