« 新築から4年で表替え | トップページ | ここまで使えば »

2008年3月19日 (水)

PTA新聞に載って・・・

Statamipta 実は中学校の「瀬中PTA新聞」に、私がブログに投稿した文章の一部が載りました。校長先生の挨拶の中の一文にです。

この時のブログの内容は中学1年生が「職業インタビュー」に訪れた時の模様をUPしたものです(バックナンバー2月分を見てね

過日、校長先生が「職業インタビュー」のお礼に見えた時にPTA新聞に当店のブログを紹介するけどどうですか?との旨のお話がありました。

このときは杉山製畳の単なる紹介だけだと思い「もちろん、どうぞ!」との返事をしました。

いざ、PTA新聞が出来上がってビックリ!

私が書いたブログの内容が9行に亘って掲載されました。たいした事書いてないのに「瀬中サポーター」として紹介され驚きました。チョット気恥ずかしいですcoldsweats01

文章もあまり上手とはいえないのに取り上げて頂いて恐縮してしまいます。まあ、多少でも学校活動に協力できたのなら良かったのかな~と思います。

校長先生を初めPTA広報委員の方々、ありがとうございます。

|

« 新築から4年で表替え | トップページ | ここまで使えば »

職業インタビュー」カテゴリの記事

コメント

そうです!先日校長先生が突然見えたときは本当にびっくりっ!主人がブログで子供達の事を取り上げたのを大変喜んで下さっているご様子でした。
そういえば、PTAの役員のお父様が先日店先を覗いてくれました。これからも気軽に寄っていただきたいです。

家の子供達が卒業して数年、野球部に6年間お世話になって、父兄と先生と一緒になってノックをしたり試合に明け暮れていた土日が懐かしいです。

家の前を自転車で通る生徒も、裏の道を自転車で通う生徒もみんな「おはよう~」と言ってくれます。
おばさんのゴミだし時間の楽しみのひと時です。sun

投稿: 小枝おばさん | 2008年3月19日 (水) 23時54分

地元の有名人になってしまいましたね(笑

私も来週は取材があります。

日テレ系だと思うのですが
BS? スカパー?あたりらしいので
お目にかかることはなさそうです。

投稿: せい | 2008年3月20日 (木) 21時23分

極々狭い地域ですが名前が知れたようですhappy01

今までは畳屋があることすら知らない人もいたんじゃないでしょうか。ましてやブログがあるなんてね。

日テレ系の取材? いよいよメジャーに進出ですかup
スカパーだったらうちも見れないかな。

投稿: 杉山製畳 | 2008年3月21日 (金) 18時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211488/40560125

この記事へのトラックバック一覧です: PTA新聞に載って・・・:

« 新築から4年で表替え | トップページ | ここまで使えば »