« またまた新作です | トップページ | 能登までチョット! »

2008年8月13日 (水)

みなさ~ん、いかがですか。

今日からお盆休みです。

仕事以外で何だかんだとあるのでゆっくりと休みという訳にはいきませんが。

そんな中、今日の午前中もいきなりの豪雨。晴れてたのに屋根を叩くほどの大粒の雨rain ハンパじゃない局地的な豪雨。テレビでもよく報道されていますがそんな感じの。

今年はなんかオカシイ。

やっぱり温暖化の影響?

でも暑さは一時期よりもなんとなく収まった気がしますが・・・。

ところで、明日からブラ~っと能登半島方面に行ってみようかなと。まったくあてもなくただ能登の方に。昨年の下北半島につづき赤のパルサーで。

岐阜、富山、石川県あたりで赤いパルサーGTIを見たらそれは私です(笑)

リアに大きいウイングが付いています。見たら声かけてね!

Sparuarm1 ※ この車はおそらく国内で走っているのはほんの数台しかないのでは(5速マニュアル1800GTI)

ヨーロッパ車風なところが気に入っていますlovely

|

« またまた新作です | トップページ | 能登までチョット! »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

人のことは全く言えませんが、気をつけて行ってらして下さいね。雨に降られないように願掛けsun
また面白い土産話を楽しみにしています。私も運転頑張りますねhappy01

投稿: じんじん | 2008年8月14日 (木) 00時15分

車を運転しているところをたくさん撮ってきてね!

それから現地は日本とはアベレージスピードが違うから遅れないようにdash

どんな車に乗るんだろう?興味あります。

メールは通じるのかな?

投稿: 杉山製畳 | 2008年8月14日 (木) 08時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211488/42155050

この記事へのトラックバック一覧です: みなさ~ん、いかがですか。:

« またまた新作です | トップページ | 能登までチョット! »