« みなさ~ん、いかがですか。 | トップページ | 先日の能登半島ですが・・・ »

2008年8月16日 (土)

能登までチョット!

14日~16日にかけ能登半島までフラ~っと出かけてきました。今朝の午前3時ころ帰りました(ほとんど寝てません)

例によって特に計画もなく行き当たりばったり。

能登は初めてですが良い所でしたよ!

帰りはエライ目にあいましたcrying 富山県から岐阜県に抜ける国道471号で迷路に入ったかと思うほどで、延々狭く草に覆われヘタしたらガケに転落しそうになり何とか抜けました。

民家が見え普通の道に出た時は涙が出るほど嬉しかったweep もうこんな国道、二度と通らないangry

でもドライブそのものは楽しかったけどねnote

詳細は後ほど「ミッタン ファクトリー」にUPします。

|

« みなさ~ん、いかがですか。 | トップページ | 先日の能登半島ですが・・・ »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211488/42185434

この記事へのトラックバック一覧です: 能登までチョット!:

« みなさ~ん、いかがですか。 | トップページ | 先日の能登半島ですが・・・ »