« QRタグ | トップページ | ケーキですが・・・ »

2008年12月19日 (金)

まさにエンターテイメント

見ました? サッカー・・・クラブW杯。

あのマンチェスター・U対ガンバ大阪。

試合が終わってからさんまが「どっちが凄いか分らない」と笑いながら言っていましたが確かにそう。

サッカーの場合、格下に負けることはよくある。J1が大学生に負けることもある。とはいえ相手がマンチェスター・Uだから普通に考えるとガンバが勝つとは考えられない(ガンバファンの方ゴメンなさいね)

そんな中、良い試合をしたというか面白かった。ずっと引かないで攻めてたからね。日本代表よりも良いサッカーをしてたように思います。

ただマンチェスターは決勝を見すえた戦い方だからこれが実力だとは思わないし、5点取った時点でチョット気が抜けたか?

逆に、ガンバ大阪はこんどの3位決定戦で真価が問われるかもしれない。相手は必死で来るからね。サッカーそのものもメキシコらしく個人技もあるし(賞金も違ってくるから)

それにしても今日の試合は面白いし楽しかった! 

|

« QRタグ | トップページ | ケーキですが・・・ »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211488/43461322

この記事へのトラックバック一覧です: まさにエンターテイメント:

« QRタグ | トップページ | ケーキですが・・・ »