« いつのまにか画像のUPが・・・ | トップページ | チラシ配りでの・・・少し嬉しいこと »

2008年12月11日 (木)

あれから1年経ちました

一昨日と今日、市内でも高台にある住宅街で当店のチラシを配りました。

いわゆるポスティング!

この地区は当店とはまったく縁もゆかりも無い所ですが、新たに仕事のエリアを広げようと2年ほど前から年に4回ほどチラシを配っています。

この地区以外にもあと2地区にも同じようにチラシを入れています。

しかもバイクで。

一昨日は1時間ほど。今日は2時間半ほど掛かりました。

それでちょうど1年前のことですがチラシ配りの途中にKSR80で転倒しました。それもかなり酷い転び方。

まあ、かつては箱根をバイクで攻めていた時に限界を超えて転倒ということはありましたが、この場合はある程度予想というか自分の中でも認識した転び方(チョット変ですが)

昨年の場合はまったく予期せぬ、まさか・・・そんな感じ。

まさかそこに車が来るとは予想だにしない状況での転倒。結果かなりのダメージ。運良く骨折が無かった(と自分の中では)

タレントの場合だったら「全治3ヶ月の重症」と報道されるほど。それほどのケガだったのでは。1年経っても傷跡はクッキリと残ってもう消えないでしょう。

その転倒した場所がなんとこころ(古民家ギャラリー)のすぐ前(汗)。あのころはまだこころ庵に行ったことも無いしササユリさんとも面識もありませんでした。

転んだ拍子にバイクにくくり付けてあった箱は飛ぶしチラシは散乱するし悲惨な状況で、ズボンからは血がダラダラと。

たまたま車との正面衝突は避けられたのでなんとか今でも生きていますが・・・coldsweats01

あれ以来バイクに乗る機会が増えましたね~。半年に1回が週に1回は乗るようになりましたから。人間もバイクも乗らないとどちらも調子が出ないからね~。

今回のチラシ配りですが反応がありました。それについては明日にでも。

Statamisuruga_2

※ 最後の1枚を配り終わりチョット一服。この時期でも汗ビッショリ。郵便カブと違いクラッチがあるので以外と忙しい。おそらくこんなバイクでチラシ配りをしている畳屋さんはそう居ないでしょう。しかもこの歳でhappy01

|

« いつのまにか画像のUPが・・・ | トップページ | チラシ配りでの・・・少し嬉しいこと »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211488/43383013

この記事へのトラックバック一覧です: あれから1年経ちました:

« いつのまにか画像のUPが・・・ | トップページ | チラシ配りでの・・・少し嬉しいこと »