« 今日で終わりです | トップページ | あけましておめでとう! »

2008年12月31日 (水)

期間限定のオーディオルーム?

今年もあと少しになりました。1年間ありがとうございます。

相変わらず大した事も書いていないのに訪れてくれる方がいるとは、ありがたいことです。よその畳屋さんのブログに比べればかなりレベルは低いですが、それでもどんな人間かわかってもらえばそれで良いかなと(*゚▽゚)ノ

それに仕事にも多少結びついているようですから(汗)

そんなわけで来年もよろしくお願いします(^^ゞ

ところで、今日は大掃除でした。店のガラス磨き、機械の清掃、台所、トイレ、お風呂掃除と一人で一気に。集中してました(笑)

終わってから、普段「ミッタン ファクトリー。」(実は物置)にあるアンプとスピーカーを店のカマチの機械の上にセットし熱いコーヒーを飲みながら最近買った「バートバカラック」のCDを聴いて一服。

Statami1231

ファクトリーは日当たりが悪いので正月の5日間はここでノンビリと聴こうかなと。

1月5日まで置いておきますので興味ある方ぜひどうぞ! 自作の大変小さいスピーカーですが実力はなかなか。

「以外とやるじゃん」なんて思ってもらえば・・・。

それでは~

|

« 今日で終わりです | トップページ | あけましておめでとう! »

オーディオ・喫茶店「苑」」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます

今年もチョロチョロとお邪魔するつもりです。
ご意見・アドバイスなどよろしくお願いいたします。

幻のsign02オーディオルームへは、残念ながら期間中に間に合いそうもなくweep
もっと残念なことに
その良さがわかるearと知識を持ち合わせていないのですが
いつかcafeを飲みながら ジャズとか聴いてみたいですねcatfacemusic

投稿: うりこ | 2009年1月 2日 (金) 02時35分

うりこさん、あけましておめでとう!

ぜひともチョロチョロお邪魔して下さい(笑)

感性豊かなうりこさんの書き込み期待していますlovely


それからスピーカーですが

>その良さがわかるearと知識を持ち合わせていないのですが・・・

それが違うんです。このスピーカーはまったくオーディオに詳しくない人にも「あっ!」と言わせる魅力を持っています。「切れ味が鋭く目一杯鳴っている」そんな感じです。

小さいのに威張ってますup

今度来店の際に聴かせます。

投稿: 杉山製畳 | 2009年1月 2日 (金) 11時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211488/43588276

この記事へのトラックバック一覧です: 期間限定のオーディオルーム?:

« 今日で終わりです | トップページ | あけましておめでとう! »