« あれから1年経ちました | トップページ | チラシ配り・・・その2 »

2008年12月11日 (木)

チラシ配りでの・・・少し嬉しいこと

昨日のチラシ配りの途中、「配達ご苦労様です」の声が。

「えっ、何?」と思って後ろを向くと小学生の女の子。1年生くらいでした。まだ制服にランドセル。学校帰りの途中のようです。

チラシを入れたお宅の子供と思ったらそうでもない。そのあと歩いて向こうの方へ行ってしまいました。

変なおじさんでなく配達のおじさんに見られたということか(良かった~)

その後もチラシ配りに精を出していたらあの女の子が。もう私服に着替えて家の前にいました。ポストへ入れようと思いましたが直接女の子に手渡し。

そうしたらまた「ご苦労様」と。こんな小さな子供にこんな言葉を掛けてもらうとは予想もしなかった事で、このお宅は子供の教育が出来てるなと(勝手に想像)confident

その後も軽快にバイクでチラシ配り。予定していた地区をほぼ網羅。軽トラで配るよりも短時間で終了。

この日は良い気分で店に帰りましたdash それでチラシの反応は?

これについては明日にでもcoldsweats01

|

« あれから1年経ちました | トップページ | チラシ配り・・・その2 »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211488/43392113

この記事へのトラックバック一覧です: チラシ配りでの・・・少し嬉しいこと:

« あれから1年経ちました | トップページ | チラシ配り・・・その2 »