« 期間限定のオーディオルーム? | トップページ | やっと動き始めました »

2009年1月 4日 (日)

あけましておめでとう!

みなさんいかがですか? 正月も三日目になりましたが。

こちらは静かな正月で朝は氷が張るほどの気温ですが、日が差し始めるとそれほど寒さを感じません。

昨日~今日は箱根駅伝と高校サッカーを見ながらゴロゴロとしてます。藤枝東高が負けてしまったのでチョット残念でしたが・・・。

今年の藤枝東高は静岡のサッカーにしては珍しく「ドロ臭いサッカー」をするので逆にそこそこやるのかなと思っていましたけど。 静岡といえば個人技があり華麗なパス回しのイメージでしたが、今年は少し違いましたね。昨年の準優勝した時のチームに比べると技術は劣るようですがフィジカルの面では上だったような・・・。

今日の試合がある意味「山」で、ココを勝てばもっと上まで行ったでしょう。まあ、来年に期待しましょう。

さて明日は日曜日(まだまだ休みですcoldsweats01

またパルサーでぶらっと大井川河口の方にでも行ってみようかな。

|

« 期間限定のオーディオルーム? | トップページ | やっと動き始めました »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すみませんね~
大津高校が勝ってしまいまして^^;
正直熊本勢は毎年全国クラスではなかったのですが・・・
ちょっと驚きました。

今年もよろしくです^^

投稿: せい | 2009年1月 4日 (日) 22時07分

せいさん、おめでとうございます。

もともと前評判の高い大津が勝ったのはある意味順当かと。

以前の九州のサッカーとは大違いですね~。だいぶ洗練されてきて驚いています。
今や地域による差も無くなってきましたからどこが勝ってもおかしくない。

とはいえ静岡県人としては最低ベスト4くらいはとの思いはありますが・・・。

静岡もサッカー王国としてさらにスキルアップしないとね。

では~

投稿: 杉山製畳 | 2009年1月 5日 (月) 19時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211488/43629448

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとう!:

« 期間限定のオーディオルーム? | トップページ | やっと動き始めました »