« 山の中の一軒家 | トップページ | 職業インタビューまであと少し »

2009年2月 2日 (月)

「熊本天一表」のお礼状

一昨日のことですが熊本の聖さん(熊本天一表の生産者)から新しい「お礼状」が届きました・・・名刺も一緒に。

これは北出新畳会(畳表品質向上研究会)の、末端の消費者に対するお礼状です。畳替えをしていただいたお客様に畳屋さんを通して差し上げるものです。

以前にもパンフをいただきましたが、それよりさらにバージョンUP(進化)したものでなかなかですup

今回のお礼状の表紙には北出新畳会のみなさんが夫婦で載っています。みなさん良い表情ですhappy01

私もチラシに自分の写真を載せていますが、これは良いことだと思います。どこの誰が作っているか顔が見えるだけでも安心感を与えますから。

それでこの新しいお礼状ですが皆さんにお見せしようかどうしようかと・・・。でも企業秘密があるかもしれないのであえて見せません(笑)

どうしても見たい方、畳替えをすれば見れますよ~lovely

|

« 山の中の一軒家 | トップページ | 職業インタビューまであと少し »

★タタミの事」カテゴリの記事

コメント

ああ、びっくりしたあ(笑

載せないでくださいね、ネット上には^^

お客様へのお渡し、よろしくお願いします。
また、修正点などありましたら、ご一報ください。

今後ともよろしくお願いします♪

投稿: せい | 2009年2月 3日 (火) 22時48分

了解しました(^_^;)

投稿: 杉山製畳 | 2009年2月 4日 (水) 13時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211488/43938032

この記事へのトラックバック一覧です: 「熊本天一表」のお礼状:

« 山の中の一軒家 | トップページ | 職業インタビューまであと少し »