« 行動を起こさないとなにも始まらない | トップページ | お茶刈 »

2009年4月29日 (水)

連休のさなか横浜まで

まあ朝6時に出れば空いているだろうと思ったらいきなりバイパスで事故。

急きょUターンして150号へ。清水から1号線に。

早朝でありながら以外にも交通量が多いんです。高速は割引の影響で混雑が予想されていましたがまさか一般道がこんなに車が多いとはね~。

おかげで予定時間に遅れそう。

ほぼ横浜までノンストップの4時間チョット。白バイとネズミ捕りに気をつけながら飛ばしますdash

バイクを積んで即帰路に。

詳しくは「ミッタン ファクトリー。」をどうぞ。

※ 車の中から撮りました。この時期でもこんなに雪があるんですね。行きのバイパス(裾野)あたり。

Sparufujisan

|

« 行動を起こさないとなにも始まらない | トップページ | お茶刈 »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211488/44836578

この記事へのトラックバック一覧です: 連休のさなか横浜まで:

« 行動を起こさないとなにも始まらない | トップページ | お茶刈 »