« 日食でしたが・・・ | トップページ | 昨年に続きシロアリに・・(~_~;) »

2009年7月25日 (土)

梅雨明けはいつ・・・(ーー;)

九州から中国地方にかけて豪雨が続いているようですが静岡もあいかわらず降ったり止んだりが続きます。

今朝も大雨でしたね~。日中は小康状態でしたが夜になってまた降り始めました。

おかげで土日に予定していた張替えの仕事が延期になってしまって(泣)

かつてほど、お盆前はどうにもならないほど忙しいことはありませんが、それでも「お盆前の仕事」で予定が埋りつつあります。

それから本来は梅雨明けと同時にチラシを配る予定でしたが、それが遅れに遅れてまだ配っていませんcrying

お盆前の仕事を当て込んでのつもりだったのに、これでは「お盆過ぎにいかが?」とでもしようかな(笑)

それにしても今年はどうなっているの?

関東甲信はだいぶ前に梅雨明けしましたが、今になって見直すとか。やっぱり温暖化の影響か?

一般の消費者も「ピカッ」と晴れないと畳を新しくするなんて気にもならないでしょうから。

梅雨明けが待ち遠しいですね!

※ 昨日~一昨日にかけてシロアリの被害にあったお宅の畳替えをしました。が、2年連続でやられました。しかもシロアリがまだ畳の中にいました(汗)

詳しくは明日にでもdash

|

« 日食でしたが・・・ | トップページ | 昨年に続きシロアリに・・(~_~;) »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211488/45739154

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨明けはいつ・・・(ーー;):

« 日食でしたが・・・ | トップページ | 昨年に続きシロアリに・・(~_~;) »