« 無事帰ってきました(^^) | トップページ | 隣り町まで »

2009年8月23日 (日)

外が真っ赤

今日の日曜日は町内の草刈がありました。

川原に生えた雑草や竹を草刈機で刈るわけですが新品のチップソーにも関らず切れが悪いangry

支給されたチップソーですのでそれほど良い物(しっかりとした物)ではないにせよ、新品とは思えないほどです。

この刃もピンキリですからこんなこともありますがそれにしてもね~。

以前使った1枚千円のチップソーのほうがはるかに切れが良い。ということはもっと安いのか・・・。

河川のため石に当てたりしてわずか1時間ほどでほとんどのチップが飛んでしまった(゚Д゚)ハァ?

やっぱ安物はダメだ。

切れが悪い状態で半日作業。暑さもありよけいに疲れましたdown

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

夕方涼しくなってからスクーターで近場に走りに行って帰ってきたらなんか回りが赤い。空を見たらこんな風でした。

あまり見たことないけど夕焼けなのか?

チョット幻想的なので撮ってみました。

Statamiyuyake

|

« 無事帰ってきました(^^) | トップページ | 隣り町まで »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211488/46012437

この記事へのトラックバック一覧です: 外が真っ赤:

« 無事帰ってきました(^^) | トップページ | 隣り町まで »