« チョットだけ忙しくなりそう | トップページ | 久々のマンションの仕事(^^ゞ »

2009年9月24日 (木)

順調です(^^ゞ

ここのところ自分のブログに目を通すこともないほど忙しくて(というのはウソcoldsweats01

でも半分本当です。

夜なべするほどではありませんが連休中はずっと仕事でした。まだもう少し続きますが・・・。

おかげさまで天気が続いたのでほぼ予定通り進んでいます。

7月にはあれほど雨が続いたのにここ1ヶ月はほとんど降らなかったみたいです。仕事をするには助かりますがどうなんでしょう?ぼちぼち雨が欲しいのかな(特に農家の方は)

とりあえず今月末までは予定で一杯なので来月になったら「赤パル5号」(ミッタンファクトリー。を見てね)で少し遠出でもしてみたいなdash

|

« チョットだけ忙しくなりそう | トップページ | 久々のマンションの仕事(^^ゞ »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211488/46304504

この記事へのトラックバック一覧です: 順調です(^^ゞ:

« チョットだけ忙しくなりそう | トップページ | 久々のマンションの仕事(^^ゞ »