« 999! | トップページ | 順調です(^^ゞ »

2009年9月16日 (水)

チョットだけ忙しくなりそう

みなさん、いかがですか? 

少し間があいてしまって・・・ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

もうすぐ連休になりますけど、どこかへ遊びに行く予定はありますか?

私のほうは明日(あっもう今日だ)から少し忙しくなりそうです。連休中も休まず仕事です。

超零細企業(笑)ですからたいしたことはないんですが、それでも昨今の経済状況を考えるとありがたいことです。

そんなわけで遊びに来る方、しばらく昼間はご遠慮下さい(大笑)

オーディオ関係の相談、バイク談義は夜に承ります(~_~;)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

話しは変わりますが、当店のへりのバッグですがここのところ注文が相次いでありました。それも、どういうわけか地元以外。

ビックリ!ですw(゚o゚)w

へりのバッグの面白さがわかって買って頂いたと思います。

仕事をいただいたお宅にも差し上げていますのでただいま増産中up

|

« 999! | トップページ | 順調です(^^ゞ »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211488/46223315

この記事へのトラックバック一覧です: チョットだけ忙しくなりそう:

« 999! | トップページ | 順調です(^^ゞ »