« 松田さんの糸引き・・・付けてみました | トップページ | サンダーバーズ! »

2009年10月15日 (木)

フクロウを見に・・・その2

で・・・その2です(^^)

久々に本人の登場ですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

大きなケージから屋外の施設に行ってみると白鳥やカモが。これもエサに寄ってきます。

白鳥って確か越冬で日本に渡ってくるはず。この白鳥はもしかしてココに居ついちゃっているのか?

Statamika11

Statamika10 エミュー・・・。ダチョウの仲間?

Statamika14 午前中で帰ったのでミミズクとインコの飛行ショーのみ見れました。

Statamika1 おみやげにこんなものを買いました。

湯のみが欲しかったので(^^)

帰り際思ったのがあのフクロウのポポちゃん、相当ストレスがかかっているんじゃないかと。テレビに出てから大人気になったわけですがそれで人目にさらされることが多くなってしまった。特にあの「警戒のポーズ」を期待されているからよけいに・・・。

でも「いつもやらないよ~angry」と言っていたような。

人は動物と接して癒されますが、動物側からみたらエライ迷惑と思っているかも(多分)

|

« 松田さんの糸引き・・・付けてみました | トップページ | サンダーバーズ! »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211488/46494026

この記事へのトラックバック一覧です: フクロウを見に・・・その2:

« 松田さんの糸引き・・・付けてみました | トップページ | サンダーバーズ! »