« 美味しいコーヒー | トップページ | 終わったつもりが・・・(~_~;) »

2009年12月18日 (金)

寒かった~(ToT)/~~~

今まで、仕事をしていて寒いと思うことがほとんどありませんでしたがさすが今日は寒かったbearing

今の時期ならまだ薄い長袖のシャツ1枚で仕事をするわけですが、動いていると寒さは感じないんだけどね~。

私の場合、真冬でも店は開けっ放しでよほど風が強いとか雨が吹き込む以外は閉めません。

だから店の中も外と同じ外気温w(゚o゚)w

ココのところ12月のわりに暖かかったから余計に寒さを感じたのかも。お昼すぎからもう1枚着たらだいぶ良かったんですが、それでも店は開けっ放しcoldsweats01

明日はどうかな?風がなければ良いんだけど。

年末の仕事も終盤に・・・。

Statami12

|

« 美味しいコーヒー | トップページ | 終わったつもりが・・・(~_~;) »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211488/47054572

この記事へのトラックバック一覧です: 寒かった~(ToT)/~~~:

« 美味しいコーヒー | トップページ | 終わったつもりが・・・(~_~;) »