« あけましておめでとう(^^♪ | トップページ | 火の用~心♪ »

2010年1月 3日 (日)

新年、三日目!

みなさん、お正月はどうですか? ゴロゴロしてますか( ^ω^ )

私は昨日、今日と箱根駅伝を見たり地元藤枝の高校が全国高校サッカー選手権に出ているのでそれを見たりとマッタリしています。その藤枝の学校ですが初出場ながら3回戦を突破しベスト8に。チョット驚きましたw(゚o゚)w

今日の午後は大井川河口にある「野鳥園」へ。毎年、正月にはココへ行くんです。一人でブラ~ッとね。 何も考えずに鳥を眺めるのもたまには良いもんです。

遠くに富士山が見えたのでcameraを撮ってきました。安物のデジカメで目一杯ズームcoldsweats01

近くに見えますが80キロくらい離れているんです。

Statamifuji

そのあと御前崎まで。同じ静岡県内でもココに来ることまずありません(3年前にルノーのミーティングで来たか?)

あいかわらず風が強く波もあったかな。

Statamiomaeza

で、今日ここへ来た一番の目的は・・・実は昨年暮れに我が家に来たフランス車のテストに。オークションで格安で手に入れたので不具合を洗い出すためなんです(すでにもう悪い箇所が幾つか出ているんですcrying

まあフランスの車だから何があっても驚きませんけどね(泣)

ボチボチ直していきます。

この車の一番のお気に入りは「外車に思われないこと」( ̄ー ̄)ニヤリ

運転中ですがチョットだけお見せします(ブレたか?)

Statamigia

|

« あけましておめでとう(^^♪ | トップページ | 火の用~心♪ »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211488/47196732

この記事へのトラックバック一覧です: 新年、三日目!:

« あけましておめでとう(^^♪ | トップページ | 火の用~心♪ »