« 綺麗になって良かった~(^^♪ | トップページ | シビア~(^^ゞ »

2010年2月15日 (月)

デジカメ 買いました!

我が家のデジカメですが、もう5年ほど使っています。

それも格安の機能も大したことないものですが、酷使によく耐えてくれましたcoldsweats01

Stataminikon 角も擦れてハゲテきてます。モテギのレースに、東北旅行に、それに仕事にと惜しげもなく使っています。

故障もなくなかなのおりこうさん。

何回か落としたりしましたが・・・Σ(゚д゚;)

最近、さすがこれ1台ではと思いもう1台買うことに。

それがこれ

Statamicanon

キャノンのPower Shot A480。今までのニコンと同じような仕様でブログにUPする程度では十分なもの。最近では少ない単三電池式(これが欲しかったので)

もう新型が出るので型落ちですが7,800円!(大特価)

なんか申し訳ないような値段です。

これは「和裁専用」に使いますscissors

私は今までのをさらに大事に・・・confident

|

« 綺麗になって良かった~(^^♪ | トップページ | シビア~(^^ゞ »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211488/47578326

この記事へのトラックバック一覧です: デジカメ 買いました!:

« 綺麗になって良かった~(^^♪ | トップページ | シビア~(^^ゞ »