« 24時間営業~ | トップページ | 日々雑感(^^ゞ »

2010年3月17日 (水)

その後・・・

日曜の夜から始めた仕事ですが、日付が変わり月曜日に。

午前0時に一服したあと朝方5時まで仕事を続けました。だいぶ疲れてきたのと今日も仕事をしなければいけないので仮眠を2時間ほど。

仕事が忙しい時には午前0時頃までやったことはありますが、朝方までは初体験ヾ(´ε`*)ゝ

さすがこの歳では・・・weep

で、月曜は夜9時半まで夜なべ。この日はいつの間にか寝てましたsleepy

翌朝(今日ですが)さらに夜なべ。つい先ほどの夜10時半までで何とか終了。

本当は今日の納めでしたが、明日にhappy01

少しだけ時間に余裕ができました。

Statamiminsyuku

軽トラ1台では乗らないので引き取りにもう1台借りてきました。軽の場合、積載は350キロまでですが今回は倍近くも・・・(・_・)エッ....?

麦床なのにワラの畳床並の重さがありました。

それにしても忙しかったな~confident

|

« 24時間営業~ | トップページ | 日々雑感(^^ゞ »

★タタミの事」カテゴリの記事

コメント

すごいですね。
頭が下がります。
私も負けていられません。

この月末はうちも忙しくて
ふぅーふぅーいっています。

投稿: まつ | 2010年3月26日 (金) 21時53分

まつさん、大変遅くなりましたm(__)m

ココのところ何だかんだとありまして、自分のブログにも目を通していませんでした(汗)

だから久々~でcoldsweats01

ところで、今回のような日にちが限られた仕事は大変なんです。まず軽トラなので積める枚数が限られる。それと引き取りにも1回の往復2時間以上。それと私の場合、数をこなす方ではないのでヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

そこで少し外注に出そうかなと思っていました。

そんな時、あの「深夜営業」の畳屋さんを取り上げたTV番組が丁度ありまして・・・。もう何度かテレビで放映され知っていると思われますが。

これを見て「そうだこれだ!」

やってみようsign03

そんなわけで朝までやってみました。さすがエラカッタ~(大変だった)

やっぱ夜は寝るもんです(笑)

体が持ちません(もう若くもないので)
次にまた来たらどうしよう・・・ι(´Д`υ)アセアセ

ってことはなく、ありがたいことですね~notes

投稿: 杉山製畳 | 2010年4月 2日 (金) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211488/47831567

この記事へのトラックバック一覧です: その後・・・:

« 24時間営業~ | トップページ | 日々雑感(^^ゞ »