« 初体験のパブリックビューイング | トップページ | ん~(ーー;) »

2010年7月 1日 (木)

載せていただきました(^^ゞ

みなさ~ん、いかがhappy01

ワールドカップで寝不足になっていませんか?

日本、負けてしまいましたが面白いのはこれから。私の大好きな南米が4チームも残っていますので楽しみです(チリは残念でしたが・・・)

それで、そのW杯の最中ですが小枝(ヘリのバッグ製作担当)がリビング静岡という情報誌に載ってしまいました。

これについては過日、取材の様子をこのブログでも紹介しましたが、その情報誌が出来上がってきましたので・・・。

といっても出来たのはもう10日ほど前のこと。何しろW杯でそっちに集中していましたので紹介がすっかり遅れてしまってcoldsweats01

で配られたのは静岡市を中心に17万部だそうです。藤枝もごく一部に配布されたようです(当店のある地区はありませんでした)

ネット上でも見れるようです↓

http://www.s-liv.com/column/konnitiha/2010/0619.html

記者の撮り方が良いのか写真写りはupです(^^ゞ

でもって載ってから反響がありました(一部ですがhappy01

まずブログを訪れてくれる方が増えました(いつもの何倍か)

それと配布された当日に電話が掛かってきてビックリ!

さらに店を訪れてくれた方もいました。「リビングに載ってた畳屋さんだよね」とわざわざ静岡からみえたようです。

こんな田舎にあるとはさぞ驚いたでしょう。なにしろ藤枝では一番北にありますので。

掲載にあたってはあくまでも和裁技能士という立場ですが、多少なりともお店の紹介にもなったようです。チョット変わった畳屋さんとでも思ってもらえれば良いのかなconfident

※今回のリビング静岡の掲載にあたっては記者であるAさんのおかげかと思います。最近では公私ともにお世話になっていてありがたいことですヾ(´ε`*)ゝ

Statamiliv

|

« 初体験のパブリックビューイング | トップページ | ん~(ーー;) »

へりのバッグ」カテゴリの記事

コメント

ライターのAです。
ご紹介いただき、ありがとうございます。
私は、普段コツコツとがんばっている方々に
光が当たったらいいなあ、と思いながら、
記事を書かせていただいています。
掲載するまでは、なんてことはないのです。
大事なのは載ってから。
私は自信を持って紹介していますが、
記事の力は、お客さんを連れてくるまで。
ここから先は、そのお店の実力です!!
どうぞ、がんばってください!!
期待して、応援しています!!!!!

投稿: A | 2010年7月 2日 (金) 23時29分

Aさん(で良いのかな?)、掲載ありがとうhappy01

これをきっかけにじわじわ~っと広がって行けばねup

さらに努力も必要ですが・・・。

ところで、ついさっき終わったオランダーブラジル戦ですが負けてしまってショックです。あのブラジルがね~。

残念crying

投稿: 杉山製畳 | 2010年7月 3日 (土) 01時32分

Aさん、このところまるで付き合い始めたばかりの恋人?と言っていいくらい連絡取り合っていますね~私たち。scissorsお世話になっております。
友達が、いつもよりほっそり撮れているじゃないか!と言ってくれました。ありがとうございました。(^^ゞ
私のHPも一時は70カウントくらいありまして・・・
いつもは30カウントくらいですが・・・。
ビックリしました。読んでる方、ネットをやるかたがやはり多いのですね~。
水曜日には、ラジオにも出る事になってしまいました。
(^_^;)どうしましょう・・・・。
これからもよろしくお願いします。

投稿: 小枝(ヘリバック担当) | 2010年7月 4日 (日) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211488/48763444

この記事へのトラックバック一覧です: 載せていただきました(^^ゞ:

« 初体験のパブリックビューイング | トップページ | ん~(ーー;) »