« 載せていただきました(^^ゞ | トップページ | 梅雨の最中ですが・・・ »

2010年7月 4日 (日)

ん~(ーー;)

まさか(´;ω;`)ウウ・・・

昨日のブラジルの負けでショックをうけていたのに、今度はアルゼンチンが・・・。南米の強者がこれでいなくなってしまった。

どちらの国でも全国民、涙にくれていることでしょう。日本とはサッカーに対する思いは桁違いに違う。生活の一部どころか生活そのものですから。

それにしても好調のドイツとはいえこんな負け方をするとは思いもよりませんでした。

ホントウに屈辱的な大敗です。まずありえない負け方。歴史に残るほどでは・・・。

確かに今日のアルゼンチンにはインテリジェンスもイマジネーションも感じられなかったから。方やドイツは効率の良い試合運びであれよあれよと言うまに4点も。

柔よく剛を・・・でなく、「剛よく柔を制す」・・・そんな感じでしたconfident

南米とかスペイン、ポルトガルあたりが負けるとしたら体も大きく縦に速いサッカースタイルの国なんですが、ドイツの場合個々の技術もあるからなんともし難い。

これで南米勢で残るはウルグアイとパラグアイ。どちらも勝ちあがればドイツとの対戦がある。なんとかガンバッテ欲しい。

|

« 載せていただきました(^^ゞ | トップページ | 梅雨の最中ですが・・・ »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211488/48791133

この記事へのトラックバック一覧です: ん~(ーー;):

« 載せていただきました(^^ゞ | トップページ | 梅雨の最中ですが・・・ »