« ラジオに生出演! | トップページ | 一気に疲れが~(~_~;) »

2010年7月17日 (土)

待ちに待った梅雨明け

やっと明けましたね~、梅雨が。

畳屋としては1年中で一番嫌な季節ですが、これとて無くては困る。年間のサイクルとして見た場合、この時期に雨が降らないと渇水になったりしますから・・・。

で、この梅雨明けを境に仕事の方がいっきに動き出します。昨今経済不況の折、かつてほどの仕事はありませんがそれでもお盆前の仕事を頂いています。

ほとんどのお客様が「梅雨が明けてから」。ということは仕事が集中してしまう。もう今月はほぼ一杯coldsweats02

8月もお盆があるので10日頃までには片付けたい。お天気はしばらく好天が続きそうですから予定どおり進みそうかなdash

そんなわけでチョットだけ忙しくなりそう(*゚ー゚*)

※ところで先日作ったパソコンですが・・・まだ動いています(笑)

これについては明日詳しく。

|

« ラジオに生出演! | トップページ | 一気に疲れが~(~_~;) »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211488/48900253

この記事へのトラックバック一覧です: 待ちに待った梅雨明け:

« ラジオに生出演! | トップページ | 一気に疲れが~(~_~;) »