« 終盤です~ | トップページ | 帰ってきました(^^ゞ »

2010年8月12日 (木)

無事終了~

おかげさまで盆前の仕事がなんとか片付きました。

昨日引きあげてきた張替え分ですが、夕方には納めることができヤレヤレです。

台風の影響で午前中まではかなり降りましたが、午後は小降りとなりその後曇り。

まあ大した事もなく良かった!

で、盆休みに北の方へ行ってきます(青森あたりapple

まったく予定もなく行き当たりばったり。ただ東北道は渋滞しそうなので日本海側を北上。

シトロエンで行こうか迷いましたがまだまだ不安な要素があるのでパルサーで行きます。

特に目的があるでもなく、気ままにヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

さて初日はどこまで・・・

|

« 終盤です~ | トップページ | 帰ってきました(^^ゞ »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211488/49131939

この記事へのトラックバック一覧です: 無事終了~:

« 終盤です~ | トップページ | 帰ってきました(^^ゞ »