« 忙しかった8月 | トップページ | ご縁がありました »

2010年9月13日 (月)

暑い!

みなさん、いかが~coldsweats01

9月になるというのに今日もこの暑さ! 静岡では36度を越えたとか。どおりで暑いわけだ(;´Д⊂

で、9月に入っても何だかんだと急がしくて・・・。お盆前に頂いた仕事がつい先日終わったばかりcoldsweats02

土曜には地元の一大イベントである花火大会がありました。いちおう役員なので早朝5時半から支度で終わってから寝たのが午前1時過ぎ~┐(´д`)┌ヤレヤレ

日曜はさらに片付けでフラフラでしたdown

この一ヶ月半は仕事と花火の事でボ~っとする暇もないほど動いていたような気がします。

これでひと段落。

そんなわけで今日の月曜はのんびりするつもりが、溜まったゴミを焼却場に持ち込んだりあっちこっちへ行ったりといつのまにか動き回っていましたヾ(´ε`*)ゝ

やっぱ貧乏性?

さらに小枝(へりのバッグ製作担当)は本業が物凄いことになっています。藤枝の大祭りの法被(はっぴ)の仕事が沢山きていて身動きがとれないほど。

おそらく9月末までは一切他の仕事が出来ません。

そんなわけでへりのバッグの製作は今月はお休みです。事前に注文を頂いた方の分は何とか作ります。

さてさて明日はどうなりますか。少しでも涼しくなってくれればありがたいんですが・・・sleepy

|

« 忙しかった8月 | トップページ | ご縁がありました »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご迷惑をおかけしております。

大祭り、是非遊びに来てください。

当日(10/1~3)は法被の左袖に黄色い大きな腕章で「交渉員」というのをつけて、屋台のはるか前方を怖い顔して歩いていると思います。

噛み付きませんので見かけたらお声がけください。(笑)

藤枝の大祭りのあとは小枝さんちお在所界隈の一大イベント「大龍星」も控えてますねぇ。。。

そうそう、そちらの花火、ウチの次男も友人一家と見物に伺ったようです。

投稿: マンキ@oyatiti2 | 2010年9月15日 (水) 00時12分

今の時代、仕事で忙しくてどうしようもないなんてありがたいことです。

お祭りの法被を沢山頂き感謝ですhappy01

日夜ガンバッテ縫ってます(o^-^o)

あっ、花火に来ましたか。私は会場でなく公民館で留守番でした(汗)

だから現場の様子は分らないんですが、人出は結構あったようです。

瀬戸の花火は規模はこんなに小さいのに「音」の迫力はどこにも負けないほどでは。

と、周りの人が言ってました。

投稿: 杉山製畳 | 2010年9月16日 (木) 07時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211488/49440539

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い!:

« 忙しかった8月 | トップページ | ご縁がありました »