« 自転車乗ってます・・・ | トップページ | 冬になった? »

2010年10月30日 (土)

虹が!

みなさん、どうでしたか~? 台風。

藤枝も予想ほどの雨も降らず、風もたいした事も無くて良かった。

その台風がちょうど静岡県の南を通過するころ、外が急に明るくなり雨も小雨に(夕焼けみたいな感じでした)

外へ出て空を見たら雲の合間から虹がw(゚o゚)w

雨上がりの晴れ間だったらたまに虹を見ることもありますが、まだ台風の通過中で小雨が降るほんのわずかな時間とはいえ虹が見えたのは以外でした。

すぐにカメラで撮りました。

こんなもんですが・・・coldsweats01

撮ってる間に雲に隠れたり出たりと。そのうち見えなくなってしまいました。何か良いことでもあるかな~(笑)

で、夜7時半に自転車で夜のライド。空にはもう☆がnotes

明日は晴れの予報。今日予定していた張替えの仕事が明日になりました。でも、次の気圧の谷が近づいているようで夕方からは雨down

さてどうなりますか・・・think

Stataminiji

|

« 自転車乗ってます・・・ | トップページ | 冬になった? »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211488/49888409

この記事へのトラックバック一覧です: 虹が!:

« 自転車乗ってます・・・ | トップページ | 冬になった? »