« 差し上げました | トップページ | ご注文はお早めに! »

2010年11月15日 (月)

土曜日の動静(^^)

で、土曜のこと・・・(いきなりですが)

朝4時起床(たまたまこんなに早く)

TVで楽太郎(もう円楽でした)が一席。なるほど演目が一緒でも演ずる人が変わればこうも違うもんだと妙に感心。それにしてもこんなに朝早く落語をやっているとはね~。

土曜は知り合いの車の引渡しに立ち会うことになっていたので、それで早く目が覚めてしまったようでcoldsweats01

でも、それはお昼過ぎなんだけど(汗)

そこで午前中は仕事場の片付けやら入荷した畳表を屋根裏にあげたりと。

1時過ぎに待ち合わせの場所までサクソでビュ~ンとdash市内にある運動公園まで。

Sparu3dai

白い車が私のシトロエンサクソcoldsweats01。向こう2台は25年以上前に製造されたフランス車。黒がルノーサンク、ベージュがシトロエンBX(ハイドロで車高が変わるやつですね)

※真ん中の黒い車を今回新しいオーナーに引き渡すんですが、この「ルノーサンクアルピーヌターボ」、凄い車なんです。国内で現存してなおかつ日常動き回っている固体はこれだけでは。

普通は引渡してそれで終わりなんですが、午後4時まで車談義Σ(゚д゚lll)アブナッ !

まだまだ話しは尽きないんですが、時間も遅くなったのでこれで・・・。

店に帰ったら急なTEL有りと。緊急を要する依頼ですぐにでもお願いしたい旨の内容でした。

ところが材料が無いι(´Д`υ)アセアセ

時刻はもう夕方の5時近く。さっそく問屋にTEL(明日は休みじゃん)

材料を取りに行くから開けておいてもらうようお願いして軽トラで激走!片道30キロ余り。渋滞をかいくぐりまるでラリーカーのように(ホント)

今までの最高記録でしたw(゚o゚)w

いや~飛ばしましたこの歳で(大笑)

畳床を積んで無事帰宅。あいかわらずキレてます(ドライビングスキルは衰えてないな~)

そんでもって日曜日に仕事にかかり、なんとか間に合いました。

と、まあこんな感じで土曜は充実した一日でしたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

|

« 差し上げました | トップページ | ご注文はお早めに! »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211488/50039871

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜日の動静(^^):

« 差し上げました | トップページ | ご注文はお早めに! »