« ビフォア~&アフタ~(笑) | トップページ | クリスマスフェスタに出品 »

2010年12月14日 (火)

久々の「苑」

え~みなさん、いかがですか? 元気ですか?

気が付けばいつの間にか12月半ばになろうとしていますw(゚o゚)w

で、ここのところ何だかんだと忙しくて「苑」に行く暇もなかったので土曜に久々に行ってみました。1ヶ月振りのような・・・。

その前に朝早めに焼津まで敷きこみ。やっとリフォームが終わったんですが予定よりもかなり遅れての完成。どうも大工さんが急病で入院していたらしい(^_^;)

寸法を取る時は床の間のある和室のため、和風のイメージでしたがいざ出来上がってみたら床の間はどこへ? 無くなっていましたwobbly

縁も和風の感じで選んだんですがね~(まあ~いいっか)

これで店の中もだいぶ空きました。当店の場合、出来上がった畳を置くスペースがあまりないので・・・。

その日はこれで終わり。仕事は無しsweat01

10時にバイクで苑に到着。 珍しく誰もいないconfident

営業時間が短くなったので土曜の午前中はお客さんが集中するんです。

ジャズが流れる中いつもの特製ブレンドcafe

あ~、やっぱマスターの煎れるコーヒーはウマイ! 焙煎した豆も売っていますが家ではなかなかこの味は出せないでしょう。それにココで飲むから余計に美味しいのかも(^^ゞ

年内に苑に来るのはこれが最後かなcat

15日~からは忙しくなりそう。昔のように「戦争」にはほど遠いものの注文を頂いていますので。でもみなさん間際が多いんです。だからやり繰りが大変で┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

そんなわけで今年は年末セ~ルのチラシを配れるかどうか微妙なところ。一応したくはしておきますがさてどうなりますか。

※いつもカワサキのKSRに箱を着けてチラシ配りをします。車よりも小回りが利いて効率がすごく良いんです。郵便屋さんのカブに比べクラッチが有る分不利なんですがもう慣れたもんですhappy01

Statamiksr12

|

« ビフォア~&アフタ~(笑) | トップページ | クリスマスフェスタに出品 »

オーディオ・喫茶店「苑」」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211488/50295957

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の「苑」:

« ビフォア~&アフタ~(笑) | トップページ | クリスマスフェスタに出品 »