« やっと終わりです | トップページ | 新年あけましてオメデトウ(^^) »

2010年12月31日 (金)

1年間ありがとうございます

Statamimr80 年末の最終日は仕事場の掃除やら機械の清掃で夕方4時過ぎまで。

その後、恒例ではありませんが例のオーディオを仕事場の機械の上に乗せ、お茶を飲みながらお気に入りのCDをear

う~ん、良いじゃんlovely

で、このスピーカーですが作ってから2年ほど経ちますがあまり聴いていません。塗装も今年だったような・・・?

そんなわけでやっと馴らしが終わったというかエージングが済んだとでも。だいぶ音がこなれてきたように思います。小さいわりに元気な音がします( ̄ー ̄)ニヤリ

興味ある方は遠慮なくどうぞ! 1週間ほど置いておきますので。

ところで、CDを聴きながら考えたんですがこの1年間はどうだったか?

昨今の経済状況を考えるとけっして良くはない。でも悪くはなかったような・・・。このあたり微妙ですがconfident

仕事も意外な所から頂いたり、エリアも少しづつですが広がりつつあるような(気がする)・・・笑

家族の面では長男がかなり早い段階で就職が決まり、次男も部活と学業をうまく両立して大学生としてさらに成長しているように感じます。

そんなわけで全体としてみると我が家としては悪くはなかったのでは(かなり低いレベルの話しですがcoldsweats01

さて来年はどうでしょう。

国内全体が明るい方向に行くことを願うばかりですup

|

« やっと終わりです | トップページ | 新年あけましてオメデトウ(^^) »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211488/50454854

この記事へのトラックバック一覧です: 1年間ありがとうございます:

« やっと終わりです | トップページ | 新年あけましてオメデトウ(^^) »