« 新年あけましてオメデトウ(^^) | トップページ | 豊川稲荷へ »

2011年1月 7日 (金)

動き始めました(^^ゞ

年が明けて7日ですが、普通ならまだまだ正月気分。昔は旧正月の1月15日くらいまでは正月。

それが最近では正月の三が日でも「あの正月の雰囲気」が感じられないdown

子供の頃は正月になると普段食べられないような物を食べたり、親戚中集まってワイワイ騒いだりと楽しかったんですが・・・。

時代が変わったといえばそれまでですがね~think

で、今日は朝からリフォームの寸取り。昨日入った急な仕事で「朝9時に来て!」とw(゚o゚)w

そのあと久々に喫茶店「苑」でコーヒーを飲みました。バイクで行ったんですが今日は藤枝も寒かったdash

最近は完全武装でバイクに乗っていますが冬にバイクに乗るというのはお金が掛かりますΣ( ゜Д゜)ハッ!

ジャケットからズボン、手袋、アンダーウエア等々、ちょうどスキーウエアと同じように掛かります。

どっかのブログで「それだったら冬は乗らなきゃ良いじゃん」なんてありましたが確かにそうcoldsweats01

でも冬はバイクの季節なんです。このあたりは雪とは無縁なので・・・。

苑から帰った後は午後から昨年溜まったゴミを焼却場に持ち込みsweat01

帰りぎわホームセンターで工具を物色eye 見るだけで買いませんでしたが、面白いものを発見! これは次回にでも紹介します。

さらに軽トラがもうすぐ車検ですのでその前にオイル&エレメント交換。オイルだけはこだわりがあるし車屋さんといえどもココは触って欲しくないのでいつも自分で車検前に交換(笑)

おかげでわがアクティは絶好調(もう20年になります)

Statamixf08

|

« 新年あけましてオメデトウ(^^) | トップページ | 豊川稲荷へ »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211488/50520151

この記事へのトラックバック一覧です: 動き始めました(^^ゞ:

« 新年あけましてオメデトウ(^^) | トップページ | 豊川稲荷へ »