« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

2011年2月 2日 (水)

職業インタビュー(^^ゞ

もう10年ほど前から続いている恒例の中学生による職業インタビューが今日ありました。

学生数が少ない中、数ある事業所から当店を選んでいただいてありがたいことです。

事前に質問項目をいただいているので、あらかたQ&A方式でプリントしておきました。難しい質問には返答にアセアセすることもあったりして(~_~;)

いつもは質問で時間を使い切ってしまうんですが、今日は少し余裕がありましたので生徒にミニ畳を作ってもらいました。

前もってしたくをして短時間で出来るように畳表とボードをカットしておきました。

極力生徒に作ってもらうようなるべく手を出さないように・・・confident

Statamisyo1

タッカーで止めていきますが、これがなかなか難しいようで(もうタッカーそのものが古いので)\(;゚∇゚)/

タッカーをしっかり押し当てて「ガシャッ」。

順調に行ったと思ったら縁を付けるの忘れてた(;´д`)トホホ…

生徒のミスでなく私が忘れていたのでdown

タッカーの針を全部抜いてやり直し。

でも、上手に出来ましたよ(^^ゞ

Statamisyo2

いかがでしょう?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »