« 元気で~す(^^ゞ | トップページ | トッピング(~_~;) »

2011年4月29日 (金)

こんな日もあるもんだ(^^ゞ

今日は珍しくネット経由で注文をいただいた仕事が2件同じ日に。

いずれも納めは明日ということで少し気が楽でhappy01

1件は当店からは少し離れた焼津まで。朝引き取りに伺った際、趣味の自作スピーカーを見せて頂きました。なかなか良く出来ていますup かなり凝った作りで「う~んなるほどね~」と感心しました。

で、この施主の方はたまたまスピーカーの検索で当店のブログにヒット。それが縁で仕事を頂いたわけです。これもなにかの縁と(v^ー゜)ヤッタネ!!

さらにお昼過ぎのこと

一服しようと仕事場を離れて戻ったところ・・・誰かいるΣ( ゜Д゜)ハッ!

しかもこの前に座り込んでsweat01

その前とはココ

Statamitop2

2日ほど前に来たばかりのデジタルアンプの前に(これについての詳細は後日詳しく) 今日からアンプのエージングを兼ねて仕事場の一角で鳴らしているんです。

その前にしゃがんでいたので「何か?」と言ったら「チョット聴かせてもらってます」と。

そうなんです。連休中は興味ある方には自由に聴いてもらうよう店先の作業台の上にセットして鳴らしています。

結果、良い評価を頂きましたlovely

しばしオーディオ談義に・・・ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

と思ったら仕事の注文で来店されたようで、オーディオから畳の話しに(~_~;)

さらに夕方、ネットで注文を頂いたお宅に伺ったところそこのご主人、私を一目見て「あっ、あの時の」と思ったそうです。

もう15年以上前にルノーサンクに乗っていた頃、何度か遭遇したようですが私はまったく記憶にありません。が、向こうは知ってるw(゚o゚)w

それで、当時の話しをしているうちに話しはバイクの方向に(汗)

やっぱ好きなんですね~バイクが。そうしたら「見る?」と言うので家の裏に回ったところ・・・「あるじゃん」

しかも珍しいトライアンフの3気筒がdash(これに乗ってる人はひじょ~に少ない)

Statamitop3

そんでもってエンジンを掛けてもらったり(迫力あります)

さらにさらにバイクの話しに夢中に(~_~;)

で、時計を見たらもう5時にcat

続きは明日にでも~と帰路につきました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まあ、好きな事でこんなに人と縁が出来るとは思いませんでした。他にも我が家にとって今日はいろんな人との出会いがあり、何か特別な日になったようです。

|

« 元気で~す(^^ゞ | トップページ | トッピング(~_~;) »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この日は大安吉日!!
「ご縁」の1日と言っても過言ではないような日でした。
みなさん、ありがとうございます。heart02

しかも、ご縁のある方がた皆さん素敵な方で・・・。
本当にありがたいことだと思っています。

これからもよろしくお願いしますね~~!flair

投稿: 小枝 | 2011年5月 1日 (日) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211488/51529215

この記事へのトラックバック一覧です: こんな日もあるもんだ(^^ゞ:

« 元気で~す(^^ゞ | トップページ | トッピング(~_~;) »