« トッピング(~_~;) | トップページ | 肉球(^^ゞ »

2011年5月17日 (火)

頂きもの(^^ゞ

昨日ですが・・・誕生日でしたcoldsweats01

5月16日がそうなんです。何歳になったかはナイショ(笑)

で、いつもお世話になっている記者である「ぱらぽんさん」からこんな物頂きました。

当店のキャラクターである「たたみっちゃん」↓

Statamiksrhachi3

これにをもとに、少し遊び心で・・・

Statamimitu

こんな風にアレンジしていただきました(*^ー゚)bグッジョブ!!

元々はリラックマなのに上手い具合にハチに(^^)

名前も私の子供の頃からの呼び名「ミッタン」に!(この歳になっても昔からの知り合いはいまだにそうなんです)

それにしてもこういうのに気ががつくとは、いつもアンテナ張り巡らしてる「ぱらぽんさん」ならではかと。

中身は美味しくいただきました(カップもだいじに使います)

|

« トッピング(~_~;) | トップページ | 肉球(^^ゞ »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日は、お誕生日おめでとうございました!
先日、コンビニで見付けて、
ミッタンリラックマハチに加工したら、
どうしても見せたくなったので、少し早かったのですが、
届けてしまいました。
喜んでいただけて、ブログにも書いていただき、
うれしはずかしです!
いくつになってもお誕生日はいい日でありたいですね!

投稿: ぱらぽん | 2011年5月17日 (火) 08時15分

ぱらぽん(呼び捨て)、ありがとう!

いつも気を使ってもらって、感謝で~す(^^ゞ
目のつけどころが凄いというかなるほどな~というか・・・。

それにしてもよくこの歳まで来た、ココまで持った(笑)

何とかなってしまった(大笑)

有る意味凄いことです(^^ゞ

不器用なんですけどね・・・生き方はcat


投稿: 杉山製畳 | 2011年5月19日 (木) 19時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211488/51691759

この記事へのトラックバック一覧です: 頂きもの(^^ゞ:

« トッピング(~_~;) | トップページ | 肉球(^^ゞ »