« これだけ使います(^^ゞ | トップページ | 畳屋なのにスピーカーも売ってます^^; »

2011年11月 6日 (日)

携帯買いました(^^♪

久々に日曜にのんびりしています。といっても朝、残りの仕事をチョット片づけたので・・・。

10月はせわしなく動いていてまるで「アリンコ」のようでした(笑)

休みがほとんど無かったような気がします。

で、携帯です。

買ったからといって特に珍しい訳でもないと思うでしょう、普通は。

ところが携帯、今回が初めて!

今まで携帯を持ったことがなかった(・_・)エッ....?

凄いでしょう。

なんで持たなかったかというと・・・必要性がなかった。あれば便利なのは分っているけど、あえて持たなかった。

仕事がら家にいることが多く、あまり外に出ないのでヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

たしかタモリも携帯嫌いでしたが今では持っているようでその面では「勝った」かなhappy01

ただ遠くへ出かけた時に連絡の手段が限られていて最近ではコンビニでも公衆電話が無いので困るんです。

それにシトロエンなんかに乗っているといつどこで止まってしまうか心配もありますので。さらに新たなラテンの「戦闘○○」が来る予定もありまして・・・(汗)

それからこんな事もありましたので・・・ローンを組む祭「本人確認」というものがありますよね!そこで携帯の有無を尋ねられ「無い」と言ったらなんとなく微妙な雰囲気をdown

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そんなこんだで携帯を買いましたcat

それもスマートフォン!

電話とメールだけ出来れば従来型で良かったんですがこれからはスマートフォンの時代だ!と勝手に思い込みこれに。

逆に、携帯初心者だからいきなりこれのほうが違和感もないかな~なんて^^;

型落ちのXPERIAですので「実質0円」だそうです(微妙)

まだ買って4日目。使いこなしていませんthink

Simg_0017

|

« これだけ使います(^^ゞ | トップページ | 畳屋なのにスピーカーも売ってます^^; »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お~、先を越された感じです。
人のものでも、楽しみ楽しみ!
また、使い勝手の感想を教えてくださいね。
うちは、auなので、もうしばらく様子見のつもりですが…。

投稿: ぱらぽん | 2011年11月 6日 (日) 23時44分

お~先を越ましたhappy01

今のところ「猫に小判」と言ったところか(違うか?)

昨日から今日に掛けメールも来ず電話も鳴らず静かなもんです(笑)

電池だけは少しづつ減っているようで・・・(=´Д`=)ゞ

そんなわけでまだ使い勝ってどころではsweat01

またtelephonemailtoでも下さい!

投稿: 杉山製畳 | 2011年11月 7日 (月) 18時08分

祝・スマホデビュー

また、小枝さん経由で番号とアドレス、教えてくださいね。

スマホよりもラテンの「戦闘○○」が気になります。

私も、前から一度ランチャ・デルタのオーナーになりたいと思ってました。

が、今回も女房が乗るということもあり、国産の新車にしました。

でも、かなり気合の入った走り屋仕様です。

お宅の赤パルくらいのレア度かもしれません。。。

またお披露目に伺います。

投稿: マンキ@oyatiti2 | 2011年11月 7日 (月) 23時48分

マンキさん、どうもどうもhappy01

携帯よりそっちですか・・・(^^ゞ

デルタではありません(笑)

でも同じイタリアですがタイヤが二つしかありません。期待させちゃったようでsweat01

藤枝あたりでは乗ってる人はいないかも。

それより「気合の入った新車」見たいです。何なんだろう?
思いつかないな~。

楽しみにしてます(^^)

投稿: 杉山製畳 | 2011年11月 8日 (火) 19時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211488/53176375

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯買いました(^^♪:

« これだけ使います(^^ゞ | トップページ | 畳屋なのにスピーカーも売ってます^^; »