« 12月はどうなるやら・・・(T_T)/~~~ | トップページ | 新たな年のスタート »

2011年12月31日 (土)

1年間ありがとう

今年最後の夜なべが終わったのが夜8時。

とうとう最終日まで夜なべでした。

まとまった仕事を頂き、納めが年明けの5日の朝なのでなんとか年内にと思い他の仕事と並行してこなしてきましたがギリギリ大晦日に終了!

これで正月に仕事をしなくて済みましたconfident

それにしても今年はせわしない1年だったような・・・。と、同時に1年なんとか乗り切ったというかヾ(´ε`*)ゝ

昨今の経済状況を考えるとまずまずの年であったのかも(良くはないけど悪くはなかったと思いたい)

こうして何とか年が越せるだけでもありがたいと思わないとねsweat01

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

で、仕事が終わったあと恒例の大掃除までは出来ませんでしたが簡単に機械の掃除とガラス磨き。店の看板のLEDの飾りも今日まで。さて、明日は何しよう? ノンビリと休むと思うでしょうcat

それが貧乏性なので多分なにかしてるはず(~_~;)

とりあえずバイクでも・・・scissors

Img_0230

|

« 12月はどうなるやら・・・(T_T)/~~~ | トップページ | 新たな年のスタート »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211488/53620730

この記事へのトラックバック一覧です: 1年間ありがとう:

« 12月はどうなるやら・・・(T_T)/~~~ | トップページ | 新たな年のスタート »