« 気持ち良く乗れて(^^♪ | トップページ | グラデーション(^^ゞ »

2012年1月18日 (水)

雪が・・・

雪国から見れば笑ってしまうかもしれませんが、藤枝ではこの程度でも大騒ぎΣ(゚д゚;)

朝、外は珍しく雪景色!

Simg_0165

けっこう大粒の雪が降って積もっていました。屋根や茶ばら(茶畑のこと)も真っ白。年に一度あるかどうか。

標高の高い蔵田(くらた)はさらに積もったようでした。

で、今日は大安note  とっかかりが日の良い今日からという仕事がありましたが雪だからどうしようかと迷っていたらだんだん小降りにdown

少し遅れて引き上げに伺いました。

お昼頃には日差しが出てきて、あっという間に解けてしまいました。湿気っぽい雪だったから解けるのも速かったようでした。

これだけの積雪だと山に積もった雪は2~3日は残るんですが・・・。

ところで、畳を納めた後の夕方の5時過ぎにバイクで蔵田方面に走りに行ったところ・・・それほど寒くない(・_・)エッ....?

いつものような痛さというか辛さを感じない。気温も少し高かったのかも。

ヒートテックのおかげもあったかな^^;

最近はコレが手放せなくて(笑)

|

« 気持ち良く乗れて(^^♪ | トップページ | グラデーション(^^ゞ »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211488/53762282

この記事へのトラックバック一覧です: 雪が・・・:

« 気持ち良く乗れて(^^♪ | トップページ | グラデーション(^^ゞ »