« 1年間ありがとう | トップページ | やっと正月休みに・・・ »

2012年1月 1日 (日)

新たな年のスタート

慌ただしかった昨年が終わり、今日から2012年!

でも、年が明けるとなんとなく気が抜けてしまうような・・・。どちらかと言えば年末のバタバタしたあの雰囲気が好きなんですhappy01

気持ちの上でも集中していたものが、年明けと共にス~ット冷めてしまうdown

だから正月気分にはどうもthink

まあそれはそれとして、元旦の朝は穏やかで寒さもそれほどでもなく。雲はあったものの風もほとんどなく、お昼過ぎまでゴロゴロとしていました。

Img_00011_2

↑空はこんな感じ。

昨日までの疲れもあったので一日中家にいるつもりが、12時過ぎに久々にスクーターで出かけてみました。

あの原発が停止している御前崎まで。途中、大井川河口にある野鳥公園に寄ったりと・・・。

Img_0015

※遠くにうっすらと富士山が見えますが雪は少ないようでした。

薄日でも日差しがあるうちはまあまあですが、太陽が出なくなると途端に寒くなるsweat02

あのスピードだと体感温度は-15度くらいか?

防寒対策はしているもののやっぱり寒い(~_~;)

御前崎の灯台の下で一服。ココまで来ると風はありますね~(風はバイクの一番の大敵なんです)

その後も「慣らし中」なのでアクセルを控えめでしたがこれでも車を十分リード出来る。全開にしたらどんなんだろうΣ(゚д゚lll)アブナッ !

250CC最速のスクーターとの評価があるほどですが、その片鱗がうかがい知れます。

これを買ってから瀬戸谷から出ることもほとんど無く、こんなに遠出したのは初めてdash  往復100キロほどのプチツーリングでした。

|

« 1年間ありがとう | トップページ | やっと正月休みに・・・ »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211488/53629291

この記事へのトラックバック一覧です: 新たな年のスタート:

« 1年間ありがとう | トップページ | やっと正月休みに・・・ »