« グラデーション(^^ゞ | トップページ | 職業インタビュー »

2012年1月24日 (火)

豊川稲荷へ

毎年の事ですが年明けの1月半ば過ぎ、恒例となっている愛知県の豊川にある「豊川稲荷」まで行ってきました。

Img_0233

商売繁盛を願ってか我が家にはお稲荷さんを祭ってあります。そのため年に一度は必ず豊川さんまでconfident

それも平日の空いている日に!(正月三が日なんかは凄い人出で身動きがとれないほどです)

家を出たのが8時少し前、東名の豊川ICに9時15分丁度。当店のある瀬戸谷からですと・・・速いΣ( ゜Д゜)ハッ!

速いということは・・・そうかなりアクセル踏みましたcoldsweats01(わかる?)

20年物のまだ旧車には入れませんがそこそこ古い車にムチ打ってdash

おそらく国内に数台しか無いであろうパルサーGTIですが、まだまだ元気です(笑)

Img_0239

帰りは渥美半島の先端にある伊良湖岬に寄ってきました。ココもフェリーの航路が廃止なんて事もありましたがなんとか存続したようです。いつまで続くか心配ですが・・・。

で、道の駅にもなっているフェリーターミナルに寄ったところ「いるじゃん、お客さんが」。いつもは閑散としてお客さんよりは売店の店員の方が多いんじゃないかと思うほどなんです。それが団体の観光客で賑わっていました。「良かったじゃん」なんて思いながら帰路に・・・sweat01

お土産はこれ

Img_0249

お福さんと湯のみ。それと障害者の方々が作った三河産の杉の台。さらに1億円の焼きかま(デカイ!)

Img_0254

本日の走行距離350キロ。

|

« グラデーション(^^ゞ | トップページ | 職業インタビュー »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211488/53816678

この記事へのトラックバック一覧です: 豊川稲荷へ:

« グラデーション(^^ゞ | トップページ | 職業インタビュー »