« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

2012年3月 9日 (金)

R2-D2

つい先日お世話になったお宅ですが、ネット経由での依頼でしたhappy01

なんでもリフォーム中とか・・・。

とりあえずひと間で、あとは他の部屋が終わりしだい順次ということでした。地元ではなく「街」にお住いの方でしたが、大工さんは昔からお付き合いがあるTさんでしたので意外でした。

大工さんから当店を聞いたとばかり思っていたらまったくそうではないとの事。偶然そうなったようです。

で、縁ですがかなり迷った結果・・・無地の大宮縁の「浮」で色はこれ。

チョット色を抑えたグリーン! 同系色の壁の色より少し濃い目。なかなか渋い感じで良かったです。

Simg_0174

全体ですと

Simg_0180

どうでしょう? 良い感じでしょうconfident

付けた畳表は純熊本産の麻引き表。値段も今の相場からすると、とってもリーズナブルヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ・・・(ガンバリましたcoldsweats01

と、畳のことはココまで。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

実は面白いものを見つけたので(^^ゞ

それがこれ

Simg_0185

そう、あのR2-D2sign01

リビングに置いてありまして見つけてしまいました(笑)

こういうの好きなんですlovely

集めているわけではないんですけど、なんか興味あるんですね~(一応施主の許可を得て撮りました)

何だろう?と思って聞いたところ・・・「おもちゃ!」Σ( ゜Д゜)ハッ!

はじめは家電かなにか、それとも音楽が流れるのかなんてね。歩くこともないようです^^;

ただビデオテープが入るようなことも言っていましたが・・・。

人間と比べると

Simg_0184

このくらい。でもこれだけ大きいのは見たことありません。ところで、これ貰ったものらしいsweat01

買えばかなりするとみましたがcat

まあ、そんなわけでこういうものでも話しが弾みますが他にも興味をそそられる物もありました。

それについては、後日また張替えでお世話になりますのでそのときにでもdash

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »